2010/02/10

NEWS10/02/10

 
イリキの頭突き後がいたくて悶えてます。
クロカワです。
昔は三日連続とかクラブ行ってたのに。
最近は1日行ったら二日は調子よくない。。。
気をつけましょう。

そーいや、最近こんなん買いました。
  
前から欲しかったDUNK MID SB!!
あと写真は無いけどBLAZER MID PREMIUM(BLK×WHT)
あと古着でデニムのボアコート。
今年のアウターはボアが好きみたいです。
もう2着買ったし。
温かス。

ありがとーね。ウメちゃん(NIKE PR)
DE
最近のネタ一覧。

ZXのボートシューズシリーズのおニュー。
かわいいねー。
あったかくなったら裸足で行きたいっすね。

 
今話題のAJ。
こんなカラーもそのうち出るんだって。
他にもOREOカラーとか。
ケッコBLKベースが多そう。

 
CONS×KURT COBEARN。
ブラックチェックかわいい。
これはきたい。

ええねー。
  
EK BY NEWERAの2010 S/Sです。
これまたかわいいのがいっぱい。
キャスケット欲しかったんで、冬に引き続き、また買おうと思います。

 
フライワイヤー使いがいい感じ。
中テクにハイテクミックスした秀作ですね。
他のカラーリングも見てみたい。

 
VESTALからサングラスラインがリリース。
元々時計のブランドが作るサングラス。
気になります。


 
TUMIから出る新作はカメラバッグ!
トロリーケースと合体できたり色々凝った機能満載。らしい。

 
こっれねー。
RYTHM FOOTWEARのS/Sモデル。
もうリリースされてるみたいでGETTRYでみました。
キャンバス×NAVYいいなー。

さぁせっかく暇だし今夜もどこか行こうか悩み中。