2009/12/19

TK WORKS 五日目〜六日目


<五日目>
KONA MTG。
この日はホテルで制作の詰めの会議。

中華のデリ頼んだんだけど。。。
チャーハン頼んだら着たのは味気ないピラフ。
やっぱ料理できるのはうらやましい。
曽根原、苦い顔してます。

ヤブさん。


めっちゃマカロニ喰ってます。
夜食です。

打合せ夜中までやってたら。
そりゃ終わった瞬間即寝です。


お疲れ!

<六日目>
この日はブックに入れる工場の写真を撮るため
デニムの工場へ。
山田はデザイン作業のためお留守番。


2時間かけて工場へ。



 
カンパニーのトップであるボスと進行状況なんか話したり。
工場内を色々撮って回ったり。
そんなんやりながら
SAMURAI MAGAZINEの紙面のチェックやってたり。

色々とれてよかったです。
またどう使うかしっかり詰めないと。

フセイン、エジェ、シナン、チエコさん
工場のスタッフの皆さん。
ご協力感謝です。

明日は100人近くの
素人応募のモデルのオーディション。
大変そう。

お休み。

そーいや日本の情報全く入ってこないんですが。
出来てました。
これ。

ICE DYNASTYの2ND ALBUMジャケット!
1STに引き続き、お手伝いさせて頂きました。

そーいやこの時もめっちゃ寒かった。
みんなオツカレッす!