2009/11/17

RADER MAGAZINE VOL.01 UP

れでぃおきぃらぁ〜〜。
きら〜〜。

あー。
夜中に嫌がらせメールが。。。
思い出したくないのに。(某雑誌Sの○ーマサンから。。。)
やっぱり
写真付き。


まあ。自分のせいですからね。

クロカワです。

ココ最近は。

●WOOFIN撮影。
ご協力して頂いたショップスタッフの皆様、ありがとうございます。
「A/Wキックス特集」
よろしくチェックです。
んで、
FAMOUS STARS&STRAPS撮影
モデルは、
K氏。

左ね。

そして



今回もメンズ&レディース両方のスタイリング。
出来上がりは
11/30売りの1月号でチェック!

●411撮影>片付け>クレジット制作。
急遽いただいた企画。
411川嶋サン、おつかれっした。
みんな協力してくれて早く終わってよかったです。
ちなみにお題は
「東西インポートブランド特集」

●CLR校了。からの次号ニュースページ撮影。
やっと終わったと思ったらソッコーです。
11/20発売のCLRもチェック。

●トルコ打合せ。
最近、いろんな人から。
「あれ?なんで日本いんの?」
「どうだった?」
的なお言葉いただきますが。
えーっと。

まだ行ってません。
10月は流れちゃって嘘つき呼ばわりされましたが。。。
今度こそ本気です。
エアチケもGET済み。
11/18〜11/23(予定)
でカタログ打合せのためにトルコ行ってきます。

WITH
KONAのみんな。
 やっと、BURTONのスーツケース活躍できます。
ケバブ超楽しみ。
ちゃんとミーティングもやってきます!
御用があればPCのメールに連絡下さい。

●DJ DRAMA JAPAN TOUR@YOKOHAMA
六本木クランクは仕事でいけず。
もう無理かと思いましたが。
行きました!
YOKOHAMA BAYSIDE。
EMILYさん。
いっつもいっつもあざっす。

DRAMAめっちゃ良かったです。
六本木ではMJメドレーとかやってたらしいんだけど。
こっちでは
GANGSTA GRILLZ 100%
でした。
GUCCI MANE
WEEZY
DLIZZY
DIPSET
JIGGA
LIL BOOSIE
YOUNG JEEZY
T.I
YUNG DRO
UGK
F.L.Y
DOROUGH
SNOOP DOGG
FABOLOUS
AKON
LIL SCRAPPY
G-UNIT
SOULJA BOY
などなど。
新旧織り交ぜO-DRAMA NIGHT!
おもろかった。
ラー様(LA THA DARKMAN)&ウィリ(WILLIE THE KID)
も大はしゃぎ。
めっちゃいい感じの二人でした。
また近々来るとええのに。

●NEW PRJCT開始。

ついに2ND ALBUMリリースです。
2010.01/20
「C.O.L.D.」

1STに引き続き、今回もスタイリングや
ビジュアル立案のサポートさせて頂きます!!
打合せ、顔合わせを日本橋の方で少々。
スタッフの皆様、メンバーの皆様よろしくです!

ちょっとオリデイとセンジュと軽く飲んで帰宅。

●ちょっとアップしたんで。
見てってください!

RADER MAGAZINE VOL.01