2009/11/09

近状と告知〜


ぶさます!(どうも、ブー様です!)

この前、久々にDANCEイベントに遊び行ってきました。
最近のダンイベは内容がすご!!ってか長!
13:00~22:00!長!4部構成!
さすがに最初から最後までは無理です。
酸素も薄いし、倒れてまう。
知り合いのダンサーが多数出演のイベだったので久々にショー見ました。
みんな改めて見るとすっごいね、前は仕事で毎日のように見てたからなぁ…
久々に合えてよかったす

blackD.O.G.SのTAKERUにFISHBOY(オリラジ アッちゃんの弟)
miwaちゃん(CHUPPA)相変わらずかわいかった〜

人気絶頂ROCKWILDERのメンメン。イケメン
JazzのCHII様この人がダンス撮るきっかけになった人!


そしてそして、日本を代表する「世界が認めたB-BOY」

このISOPPさんという人、すんごいんです。ブログもオモロ〜
実は本出してます。リットーミュージックから今年。こんなん。

この本、実は表紙から中面の写真の98%を撮影してます。
本の内容もめちゃくちゃいいです、編集と3人で2年かけて作りました。
ずっとこの人に付いてたら本当勉強になる。なかなかいません、こんな人間。
ダンサーというよりアーティスト。でもダンサーでありたい。
そんな感じ。傑作ですよ。
写真も良いんじゃないのかい?
よかったら!

あと、友人の告知〜エキシビジョン〜
雑誌DDDでお世話になり、デザインを担当していた中村峻也。
Nia(中村峻也・櫻井麻菜)というプロジェクトで。
■詳細
Nia Exhibition『Reproof in Monocrome』
場所:GALLERY AB-OVO
日程:2009/11/25 wed - 12/8 tue
時間:12:00-20:00(初日15:00から 最終日
19:00まで)
入場:無料
出展:Nia(中村峻也、櫻井麻菜)

■ギャラリー
GALLERY AB-OVO
東京都世田谷区北沢3-21-4-B1
tell 03-6751-1107
tell 03-3467-6117(開催期間中)
www.gallery-ab-ovo.com


彼のブログにRADERの中身がちらっと載ってました。
ついでに酔っぱらった黒川氏も。(いろんなとこ載ってるなぁ)
vol.1で彼の作品を提供してもらってます。
いいセッション出来ました!
是非、遊びに行きまっすー

さて、今週はというと…ひま…だなぁ。
飲も。
飲みません?誰か?