2009/09/28

ココんとこ

どうも。
めっちゃ久々に更新です。
ココ2週間動きっぱなしだったんで。
箇条書きで!!
①rader magazine 2冊目作ってました。
img_0025img_0019
img_0028img_0034
img_0038img_0048
img_0058img_0015
今回も凝りまくってます。
みっちり一週間ぶっ通しで撮影でした。
断酒です。
長野弾丸ツアー。ペイント。レダオ1、レダオ2。パネル。トミカ。。。。。
色々会ったんですがそれは出来上がってから。
②今月やったこと。
WOOFIN0912「ボトムス特集」「DCタイアップ」
SAMURAI MAG「カーディガン&パーカ」
THE NEW ERA BOOK 2009「スタイリスト12人コーディネートバトル」撮影。
RADER撮影。
CLR「デニム特集」「ニュースページ」
とかかな。
他にもいっぱい細かいのは有るんだけど。
とりまえず。
来月も頑張りますよ。
③久々にこの人らと飲みました。
img_0088img_0089
img_0081
img_0085
img_0086img_0090
TEAM STADIUM/SOTA JAPAN/MARU(SWGR)
この人たち。アホすぎて。
ちなみに明日みんな再集結します。

stadium6thanni_20090927195142
SOTA JAPANさんが自分の財産を投げ打って
シャンパンの大雨を降らせてくれるらしいです。
楽しみです。
全部使っちゃえばいいのに。
TWITTERで実況中継してみようかな。
④10/8から十日くらいトルコ行ってきます。

10792_1
いいとこらしいです。
準備が面倒。
他にも
初福生、初DJ PRINSES CUT見に行ったり。
福生上陸いきなり、この土地の無法ぶりにチビリそうになったり(嘘)
前からお話聞いていた生ジェシと生YAYOに会ったり。
RED CAFEに会えなくて残念だったり。


ニョンチのアレ。。。。気になるな。