2009/08/27

みうらじゅん

タイトルは特に意味ないんですけどね。
またあの人が1芸手に入れたんで。
ココ最近は。。。
  1. 現在double hardのカタログ撮影まっただ中death。
  2. 熟睡できなくてちょっと困ってます。
  3. もしかしたら11月には引越かも。無いかも。
  4. 免許更新。。。。こわす。
  5. omarionを見かけました@radd lounge。
  6. めぐりこんぐhappy birthday!!
  7. twitter面白くなってきました。
みたいな感じです。
20090826-hov
もうすぐ9月。
jiggaの月です。
早速XXLの表紙をジャック。
MAINO日本に来ないかなー。
alife-workwear-dickies-front
この夏から本格的にワークアイテムのブームです。
DICKIESなんてどんなとこでもコラボっちゃってて。
まるでNEW ERAのようで。
今度のお相手はALIFE FROM N.Y。
imgp0018_20090819183452
STADIUMから出てますね。
もう既にCAPハSOLD OUTとか。
ごいす。
f0154657_22323963
8/31の今年のICE DYNASTYはどんなでしょうか?
ハシバ&○の動きがすごーく気になりますが。
行けるかなー。
物販でこれ買いたいなー。記念なんでね。
the-hundreds-sunglasses-preview
THE HUNDREDSのサングらす。
かなり分厚いフレームですが。
きになります。
a-morir-rihanna-studs-sunglasses-1
A-MORIRのスタッズサングラス。
もはやサングラスでは有りません。
アイマスク?
nike-sb-dunk-low-eric-koston-preview-8-570x427
LAKAIからNIKE SBへ移籍したERIC KOSTON。
もしかしてこれがシグネイチャーもでる????
converse-skateboarding-weapon-s-mid1
最近欲しくて欲しくて仕方が無いCONVERSE SKATEBORDINGのキックス。
やばす。
最近思ったこと。
スニーカーはトレンドとして
薄いソール&尖った、または細いトゥが流行るのでは?
って思ったり。
明日も9時から横浜に向けて出発。
頑張ります。