2009/08/19

8/18 NEWSとか。



ちょっと前から聞いてていいなーと思ってた
ケリケリコンビの「NUNBER ONE」
途中の転調がいいんです。
ココ最近1番の甘甘ソング。
相変わらずKELIはシャレオつです。
KELLYはどうかと思うが。
でも足下はSUPRA SOCIETY。
nike-sportswear-m51-parka-front
NSW(ナイキスポーツウェア)のハイテクモッズコート。
これいいっすねー。
スキニーなんかと合わせて。
moncle-beams-watch-front
MONOCLE×BEAMSの腕時計。
このカラーリング、いいなって思いました。
ちょうどオリーブの腕時計探してたんで。
このカラーでG-SHOCKとか無いかな。
001l19
漆で塗られたIPHONEケース。
まぁ日本人にはどうかと思うけど。
海外の方にお土産でどうでしょうか?
la-gear-old-skool-x-club-zonder-filter3-600x399
ちまたで色々と注目されているL.A GEAR。
何ともいえんレトロなヴィジュアル。
普段履くにはどうでしょう?だけど
インパクトわ有るわな。
2009081718382473f
ココ、遊びに行けるんでしょうか?
この頃めっちゃ忙しいと思うんですが。
頑張ろう。
200908171838250c7
20090817183824603
いろんなとこでお会いするお二方から
うれすぃいリリース情報。
よくやってますねー。
12aug09_iphoneplayingcards-540x342
ただのトランプです。
/////////////////////
今日は
DOUBLE HARD打合せやって。
アポ入れ準備やって。
411マガジン撮影@横浜
でした。
1カットだけだったんだけど、
いつもお世話になってるHURLEY紺谷さんと一緒。
皆さんおつかれっした。
明日も打合せ/原稿チェック/アポ入れ
盛りだくさんですが頑張りましょう。