2009/07/31

NEWS 7/31

ども。
B-DAYでも黙々仕事のクロカワです。


さあ、後三日後にせまったBASSMENT PARTY。
コワス。


最近少しづつ知ってる人がTWITしてるので楽しくなってきました。
もしやってる人いるなら絡みましょう。
やってない人いるならやってみましょう。
KRKW TWITTER


今年のX-GAMEを記念して作られた
SUPRA SOCIETY SPECIAL。
めっちゃいいっす。
カラーソールフェチにはタマラン代物です。
しかもブラックとのコンビ。


FTC×SAGLIFEバックパック。
この前WOOFINの撮影でお邪魔させてもらったときに見ました。
使いやすそうでいい出来。
夏はバッグが大活躍なんで探している人は是非。

某個人事業主のBLOGにも掲載していた
RAF SIMONS×NB。
ハイテクー。

さぁ。A/Wシーズン最重要トピックでもある
オルテガパターン。
OPENING SELEMONY×PENDOLTON
でもお目見え。


NIKE ACG BOOTSの新作。
ランニングっぽいカラーリングをブーツに合わせる。
スタイリッシュでいいっすね。


またまたブーツ
JIGGAがSTASHと組んでブーツをリリース予定。

人気のOXをベースに
MITAとCLUCTが開発に乗り出した新色。
アッパーに手の込んだ細工がいっぱい。