2009/07/27

暑いんだってばよ!!

最近は撮影に遊びにまあ適度にやってますよ。
クロカワです。

さっきまで焼き肉だったんですが。
撮影終わった後くらいええやんかなぁ。

お腹いっぱいです。

日焼けでちょっと首が痛いです。


撮影前にチャップ&大河と海へ。
江ノ島です。
皆既日食の日です。

麻土砂降りin tokyoだったんですが。

大河は、
「心は晴れとるがな〜〜〜。」




意味不明です。



強行出発。
なぜか、行きも帰りも俺がほぼ運転。







海>ラウンドワン>イケア>洋食や"B"
のコースでした。

この後スペアを出すチャップ。


後ろのルーギャーを知らないふりする人。

で、昨日今日は撮影。CLRです。

追加リースで見た新作SUPER。

仕事してる風なイリキ。
変な写真ばかりアップするのはやめてほしいです。

で、
撮影後。


焼き肉前にゲーセンで汗?を流すアラサー二人。

明日も頑張ります。