2009/07/02

ただとも


今日は月一でやってるKONA定例会議

とりあえずダーヤマ邸に集合


B様にモニター調整してもらいました。

とてもよすです。

ありがとう〜




その後はMT@飲み屋

職種の違う4人が集まって飲むのは

すごく勉強になる



違うジャンルだから出てくる

新しい発想

それぞれの意見



新しいことをやるのはすごくリスキーだけど
このメンバーならやれると思う。


そんなこいつらを紹介

iPhone買いました


iPhone買いました


iPhone買いました


iPhone買いました




そんなメンバーです





最後はこーなります。